U-NEXTにて視聴開始。途中からDMMTVにて視聴完了。

(主要配信先では、アマプラ以外は基本見放題で見れそう)

このドラマ日本で言う昔の昼ドラみたいなものだね。ドロドロと言うか…





キムジェヨン見てみようと思ったけれど、これアレか?毎日放送してるやつか?ファミリードラマって言うやつか…

やば、72話もあった…皇后の品格ですら躊躇してたのに…これ見れたら見れるかな?




そもそも、チョンアさあ…何なの?死ぬ気なんて無かっただろ?つか、心中予定の相手が1人で決行したとして、自分も続けば良いのでは?

まあ、コレがなければ話が始まらないのだろうが…


遺書飲み込むって何なの?あと、そんな飲み込み方で飲める訳ないよ…


うわぁ〜

ちょっとずつの掛け違えと言うか…

過ちを隠す一つの行動が全てを狂わせていくのね?きっと…この先も、その始まりのせいで行き詰まるんでしょ?


お父さん、自◯考えてた子に言う事じゃないよ。自分より子どもが大切なのが親でしょ?そんな言葉浴びせられないよ…そうか、子よりも自分か…食い尽くし夫みたいなもんか?



このドラマどうなるの?どうするの?希望は持てるの?と思ってたら第二章?9年経ってる…


A-teenの子出てきた!ボラムだっけ?配信してる子の彼氏役の子。




ソラが欲深すぎて可哀想。あんなに想ってくれる夫だと言うのに…まあ、出身が裕福でないのが理由だけど、それでも何故あんなに?



第三章?更に一年経った。

こここらが面白い!やっとハマってきた〜笑

ジヌはどうする?どうなる?


今38話なんだけど、ごめんね。チョンアは、あんなに明るくて優しいのに、それでも辛くて自◯考えるくらい追い詰められたんだね…だから、ジュンギョムを助けようとしちゃったし、それで精一杯になってしまったんだね。


ここまで来てやっと、チョンアの良さに気がついたわ。遅いな…でも、それを最初に見せてくれてたらあんな風に思わなかったのに!笑



見終えました。長かった〜笑

こっちは全部しってるからさ!笑

後から分かることもあるんだけど…


まあ、気になってたので見ただけだから、気軽に見るドラマじゃないね。笑