U-NEXTにて視聴完了。






スヨンちゃんと恋愛ワードのガギョン役の方のドラマ!ラブコメではないな〜何コメディ?ファミリーコメディ?お仕事コメディ?ヒューマン?複合だとは思うけど…何だろう?


3話で、やっとこのドラマのテーマ分かった。


思ってたよりも面白いし私好み!(1番伝わらん言い方だね)



叔母さんが、ジニに会って嬉しそうと言えば良いのか分からないけど、否定的な感情は持っていなさそうで、私が嬉しかった。笑


ガウルのこと、アレをちょうだいって言うので伝えてくるのとか、ジフンだっけ?ジニの初恋の人の恋人の事とか…リアクションも多すぎなくて良かった。


ただ原題は「他人」らしいんだけど、日本のタイトルは、見終えたら理解できるかな〜


パッセンジャーの和訳が、乗客、旅客だったんだけど、家族を言い換えたら、ラブ・パッセンジャーって事なのかな?ラストの為のタイトルでもあったのか〜などと思った。


産まれてから独り立ちするまでは、一緒に居るけど、それ以降も家族という関係が変わるわけではない。血縁だけが家族じゃない。血縁があるからって家族ではない。みたいな事も含まれてるのかな?