U-NEXTにて視聴完了。






え?

ジェフンの退職の真相辛すぎん?


イダヒさん苦手意識あったけど、"恋愛ワードを入力してください"を見たから見れた。真っ直ぐなところが似てた。(もちろん今回は暴力的ではない)

このドラマのヨルムも、言ってしまえば同じことの繰り返しなんだけど、ただ我を通そうと言い合ってるだけじゃない、タイミングとかすれ違いとかでのソレだから素直に見れた。



ジョンシェフが最初から本当にイケ好かなかったけど、中盤から終盤ちゃんと人に見えてきて良かった。(え?笑)あのスタートからキャラ変させてくの上手いな〜ちゃんと段階踏んでんのよ。



しかし、どの瞬間もジヨンの良心に頼りすぎていませんかね?でも、ヒョリを安易にカップルにしなかったのは良かったな。恋するジェネレーションのカンソヨンの女優さん、今回の役で初めてくらい好感度のある役柄だった気がする。


恋愛なんていらない=「1人でいい」じゃなくて、「駆け引きする恋愛なんていらない」って事なのかな?本当に好きになった人には通用しないもんね…