U-NEXTにて視聴完了。

生死絡むからラスト3話ボロ泣き。そりゃ泣くよな…ってやつ。





スジさん続けて見てみてる。

これも気になってたけど、出演者あまり通ってきてなかったのと、キムウビンさんの病気のことで設定があまりにも…だから複雑な気持ちで見れずにいたんだよね。でも元気になって復帰されてるので心置きなく見れるかな?と…


このドラマ2000年代のドラマみたい?

切なく…て言うより、全員素直になれなくて…じゃない?あと、要素てんこ盛りだね。

ジュニョンのお母さんとウルが状況は違えどリンクしてるし、ジテ(おじさん)と元検事の父も心情リンクしてるよね〜


そもそも、ウルとジュニョンは何がどうしてお互い好きになったのかも分からなかったから、そこまで?って感情移入しずらいんだよね…でもまあ初恋って、そう言うものか?


名作か?と聞かれたら、別にそんなですけど…α要素が名作にしたのかな?と…泣けるけど感動じゃないんだよね。タイトル通り、確かに切ないね…









無駄なウソの代表出てきた(トイレの同級生)。声で分かった自分にビックリ。ウンジュの部屋でも見てたからかな?