U-NEXTにて視聴完了。


この時代背景のドラマって全部似たり寄ったりなんだけど、それでも良かった。

自ら身分を隠すのか、記憶喪失だから隠れていたようなものなのかの違いだけど、そこにストーリー性が出てくるよね。



ナムジヒョンちゃんだから見てみた。

え?何で今まで見なかったんだろ…(韓服のドラマ苦手意識あったんだ)笑

韓服苦手、時代物苦手でも見れた。多分ちょっとコメディタッチなところもあったからかな?


ジヒョンちゃん泣き方が子どもって言うか演技してます感が無いんだよね。他の女優と違って感じるのは子役出身だからなのかな?







嘘?私の初キムジェヨン"君を憶えてる"なんだ…認知してないからそうとは言えないか…

相関図にはちゃんと出てきてる。全然シーンとか思い出せない記憶にない。