U-NEXTにて視聴完了。

魔女の空間の映像が重暗くてキレイ。さすがスタジオドラゴンだと思った。(tvNだからそうよね?)

見たくないシーンもチラっとあるけど、グロさは少なめ。ファンタジーなので軽い気持ちで見ても大丈夫。



ナムジヒョンちゃんだから見てみてる。

あ、eye love youのユンテオも出てる。高校生!

年下男子だから、役的にも割と近いかな?これ見てキャスティングされた?と思うくらい知ってる顔してる。笑

高校生と20代後半って、年齢差めちゃあるけど社会的に良いのかな?

(ジヒョンちゃんが年上女子か〜ビックリよ)


ジンの対価なんだろう?魔女の後継?と初回で思ったんだけど…まあ予想通りの展開だったかな。


後に明かされる真実で、ずっと何故?と思ってた部分に、そう言う事か〜と納得はしたけど、驚きはなかった。いつもの、韓ドラ設定頑張ってるね〜くらいでしか無いかな?


これ、season2あっても行ける終わり方だけど、そこまでの引きはないよね…

推理の女王とかも、そこまで続編作らなくても…って言うレベルでも続くから無くはないのかな?

こっちはケーブルTVでの放送だから続編は難しいか〜




Webドラマ界のパクボゴムと呼ばれていたの?初めて知った!(そりゃ日本のドラマで初めて見たレベルだからね…)