視聴完了。

1話見てみた。
まだ面白いかどうか分からないかな〜
記憶喪失も、忘れてて幸せって事は…

4話までU-NEXTにて視聴。
かっぺ(出川ガールズの子)が嫌味な子、いや、現代っ子なのかな?だったけど、結局ななと同じ道に進みそうで…
あとは、ななの恋とむっちゃんの離婚。うーん。どっちも都合良すぎるよな…まあドラマだしね?笑

5話からの録画みはじめた。
けど、なんか気分乗らないな〜笑

弟かぁ〜
でも、ただ誕生日動画撮るんじゃ薄くて仕方ないからね…

えーそれでビリヤード…笑
あ、あとは本当の自分は、ななの敵と言うか…
でも、真相が分かってきたところで、このドラマやっと面白くなってきたかな?

あんま言っちゃいけないと思うけど…せかおわの歌聴こえてくると安っぽく感じた。軽いって言うか…私は好きじゃないんだな…と言う気づき。


え?スーツの裾めちゃくちゃ上げてる…気になりすぎる。誰?笑


今期多くの記憶喪失ドラマがあったけど、こっちの記憶喪失は、本人が自分を見つけることよりも、周りの人(特にななと家族)が自分を見つける話だったのね…(そうだ、9ボーダーは三姉妹のことだ!笑)全然軸を捉えられてなかったよ。そう思えば、内容も良かったのかな?

多分ね、おおば湯の話をもう少し早めに展開させてたら乗れてたかな〜?私、お仕事ドラマ好きなんでね…

最後、めでたし!って感じの終わりだったけど、結局何も解決してなくて…え?笑
でもまあ、むっちゃんの言ってた事から"正解なんて無い、選んだ道を正解にする!"って事なんだろうけど…

はつみとしては良かったけどさ、ようちゃんはさ、そんなにはつみを好きになる要素あったっけ?自分を好きなはずなのに?お見合い相手と仲良くしてて嫉妬して?…は?でも単純だからそんなもんか?

私が、もっと早く何が言いたいか分かって見てたら面白かったのかな〜私が悪かったんか…笑