Netflixにて視聴完了。


キムゴウンちゃんもナムジヒョンちゃんも好きだし、深読みしながら見るの面白かった。全然読み当たらなかったのも期待以上な感じがして良かった。


けど、ゴウンちゃんの役柄がそそっかしいと言うか…あと、ジヒョンちゃんの役柄も特性と現状に一貫性がないような…(その考え方が出来てその生き方はしないのでは?)って、集中切れそうになった。


しかし、事件とか猟奇性とか、恋愛面のバランスが全て行き過ぎてなくて良かった。辛い場面は有るものの見易いドラマだと思う。


終盤は居なかったけど、イネとヒョリンの2人が、間違いながらも純粋で、壊れそうな煌めきを放っててさ、この2人が居てこそのドラマだったな〜と思った。


恋愛面はね、やっぱそうだよねー!って嬉しかったけど、直接的な進展も何も無かったのが残念だったよ。

ウィハジュン好きになりそうだった。笑