え?スピード早くない?

普通6.7話で展開されそうな事が1話からてんこ盛りなんだけど!


まあ、2人ともダメな所あったよね…

気持ち隠そうと強く否定しちゃうのとか、LINE返さないのとか…




つい最近、First Love見たんだけど、それに触発されて作ったドラマかな?

だとしたら、時代背景とか何もかも浅くて…地上波ドラマだからかな?




ハルトさ、全然高校生を演じてないんだよな…普通にサラリーマンのトーンじゃん…


5話。

やっと納得の内容だった。え?笑

子どもが喋れなくなってしまってるの苦しいよ。

あの視線は何なの?って思ってたあの看護師の女の子が、あの時のあの子なのかな?


6話。

録画溜めてたから今から見るぞー!

早く最終回見たい。笑



取ってつけたような、静原さんとちなみちゃんの話(ちゃんと毎話そちらも出てきてたけどさ)。


うわーあべのハルカス…気付けんかった。悔しい。笑


遥斗は実は昔と変わってないよね?明日香に全然告白できなかったのも高校時代からだし。やっと行動に起こせたと思ったら…の事故だもんね?


明日香の"もう何なの?"ホントに!笑


でも、高校時代のこと思えばお互い様だよな?

自分守る為に明日香もキツイ言い方して傷つけたよね?


てか、え?締まった後のラスト駆け足すぎ。笑


纏めて見て正解だったかも。良かったね〜って、一応なれたし。

だがしかし、主演2人が本当、役にハマってないんだよな〜もっとキャラに合ってる人だったとしたら、全体が良くなる感じするんだけど…


高校生から30歳くらいを演じられて、キャラに寄せられるかどうかで考えると居なかった…って事なのかな?