Netflixで視聴完了。

そっか、これシーズン2あるんだっけ?

(公式HPないな…Netflixのページになっちゃう…)


ロースクールで一緒だった同僚が、意地悪なのかと思ったら、ヨンウの事ちゃんと1人の仲間として認めてると言うか、普通に接していて嬉しい。


ジュノもチョン弁護士も他の皆んなも、なんだかんだで優しいんだよね。癒されるわ〜


事務所の代表、お父さんには良い顔してたのに…何目的?業界一位のあの人に一泡吹かせたいとかなのかな?



まだ途中だから、ヨンウとジュノの恋が微笑ましい。けど、10話の事件の事もあってヒリヒリするな…



幸福ククスの所、チョン弁護士の仕事ばかりしてきたこと現してるみたいで悲しかったな…

あと、構成が上手いよね。チョン弁護士の元妻のことと、ジュノの気持ちがリンクしてるからさ。


あと、ヨンウとチョン弁護士もね。


そりゃヨンウは自閉症で、普通の人と(そもそも普通って何だよ?)違うけどさ、普通だとしても相手に本心を伝えなきゃ分かり合えないのは、誰でも同じなんだな…ってチョン弁護士を通じて思わされた。こう言う所で、登場人物たちの気持ちとか状況は、人それぞれ違えど共通してると言うか、皆んな同じ様に上手くやれてないんだとお互い分かり合えているのに深みを感じる。