Amazonプライム・ビデオにて視聴完了。




もうすぐ、このアニメのspin-offドラマをやるそうなので(ふてほどの純子ちゃんが主演)気になってアニメから見てみようかと…


感想の1番上チラ見したら、伏線回収されるそうで…ちょっと楽しみ。



見終えました。

伏線回収してたね〜でも、10万の消しゴムの出品者は誰なのか分からなかったのは私だけかな?

ビジュアルのことは予想通りだったんだけど…


え?あんな明るい曲かかってハッピーエンドみたいな雰囲気で、あのラストなの?


これ、色々書けないです。


↓この記事読んで興味湧きました。

カンソウさんの記事、たまに読みたくなる。寂しいのかな?笑