Amazonプライム・ビデオにて視聴完了。




(ヒロインとアンヒョソプは三つ色のファンタジーの指輪のドラマでも一緒だったね。事務所一緒かしら…笑)


めちゃくちゃ箸休めドラマ〜

女だけど男に間違えられてしまって、結果、王様の近くに居られて…

気楽に見れるしキャストも納得できる。見易い!


男主演の方、ラジオロマンスで見たことあるけど、こっちの方が馴染んでる気がする。声質かな〜?

ヒロインは、その男の記憶方でも見たね。小柄で可愛い系で、いつもラブコメって感じ。でも、演技上手いから見てられるし、どんどん可愛く見えてくる。


もう、何処かで見たことあるような展開だし、設定だし、全然新鮮味はないけど、だからこその安心感がある!

ラスト良かった!Behind的なシーンも良かったよ〜


本来SPドラマか、2話のドラマくらいの尺だから隙間時間にピッタリだね!


ちょっとした時間でもタイムリープ物見てしまう。私、どうかしてるのかしら?笑