1話。

だいち君と階段での会話、たぬきの置物の事とか良かったな。


友達になるとか言うのもファンタジーだな〜と思うけど、こんな風に変わろうとしてくれるお父さん良いよな。


よくある嫌われてる父親像を地でいってるおじさんのアップデートは、成長見れる感じで気分がいいし、子どもを知ろうとしてるところも、子がそれを感じられてるのも優しさがあっていいな〜



ところで、城桧吏くんて、字面は見たことあって誰なんだろう?って思ってたら、"万引き家族"の子役の子だったんだね…演技初めて見るかも…



6話まで視聴。

その前の話からの大地さんと先輩の事だけど…

正直、あんなに怒るんだったら帰らんか?普通…なぜその後も居られた?と言う部分で、何か不自然と言うか、今まで見た事のある流れじゃ無いことに違和感あったかな…

でも、それは彼らの性格がそうさせたのかな?


7話。

古池さんがね、本当キツイわ〜笑

このドラマ、いい感じにポイント散りばめられてる。1話で何個か展開されてくの心地いいわ〜笑


8話。

古池さんのことも、お祭りもよかったね。

翔とお父さんが仲良くなっていくのが癒し。

そして、予告プロポーズ?急展開だな…


9話。

翔と野球部の子たちの話、なんて事を言うんだよ!って思ったけど、話せる場を作ってくれたんだよな…


私はどんなカップルでも、あんま見せつけるような人たちがそもそも好まないんだけど、それは何でなんだろう?考えた事なかったけど…

でも、円先輩のプロポーズは感動したよ。見せつけてるわけじゃないからね、正式な声明だからね。

あと、言ってることが沖田家のこと言ってるような物で…

そうそう、こう言うさ、他で分からせてくる構成だよね。ドラマって!

てか、最終回かと思うくらい纏めてきたのにネクストあった!大地さんのお父さん…手強そうすぎるじゃん…


10話。

大地さん、先輩急に現れた時ホントかわいいな。そりゃ先輩も好きになるよな〜でも顔が良いから成り立つだけであって…って感じで現実とはかけ離れていそうで苦しいな。

沖田家お父さんと会社の後輩の話。B助君という存在の話、分かりやすかったね。


なんか、このドラマの人たち皆んな頑張ってるから応援したくなる。見守りたくなる。


最終話。

古池さんも良い話だったね。そして、やっぱり登場人物みんなが分かり合おうとする姿が癒しだな〜良いドラマだったよ!