気楽に見れるやつだ。

タイトルはアレだけどね…


潜入操作、囮捜査を一般人を騙して(脅して?)やらせてるってやつ。

2話でお母さんも言ってたけど、エクストリームジョブじゃん!


このドラマはさ、真剣に見るやつじゃ無いから!

(普通に失礼か?)

真剣に見たら突っ込みどころありすぎるから!



もう6話だった…

感想という感想は無いのだけど、見てますよーってことで…

このドラマの流れが、ずっと一緒だから安心して見れるかな?組織と繋がってる人も早々に見せてたし、そこへのドキドキもないし…

ずっとこんな感じで、最後どうするのかだけは知りたいから見続けるけど…笑


7話。

お母さんもお兄ちゃんも、2人ともどんなお人好しと言うか、バ…笑

でも、本当に何処にも拠り所が無いと信じてしまうんかね?


8話。

お兄ちゃんやっぱ騙されてたよね…

妹ちょっとトキメいてなかった?

お父さんはお母さん好きみたいだし…何だよコレ。笑



2話見逃してた…

でも最終話見ました。


へぇ〜Dあの人か…何の為に出てきてんだよって思ってたから、ここでの意外性のためね。

そんで、あっけなく倒したな〜そこが主軸じゃないから良いのか?

え?いやいや、これ流石に映画にはならないよね?どんな終わり方よ…笑


可もなく不可もなく…

ライトな潜入操作ドラマって感じかな?