Amazonプライム・ビデオにて視聴完了。





このタイトル見て、LINEマンガの広告で見た気がする…と気になって再生してみた。

ちょっと検索したら、あちらのマンガだったんだね…


部長が何者なのか気になり過ぎる!笑

スミンの女優さんが、サム、マイウェイの友達って、真逆の役柄だね〜


あと、思ったよりもロマンスコメディなのかな?

(ロマンスって、確か恋愛に関する事件って意味があったような…)


そして、私の大好物タイムリープだし!


同日配信なんだね…

待つの好きじゃ無いから、最終話まで出揃ってから一気見したかったけど、うっかり見始めてしまったので、月火の配信を待つことにします。



6話の、未来を知っているのが分かる件が某グループの曲名なの、めちゃくちゃCJしてるな〜って…笑

原作もそうなのかな?



9話(それよりも前の話でもちょくちょく出てきたけど)で、ヤン代理の夫が会社に行ってなかったり、子どもを放置したりして、驚いて帰ったヤン代理に、"帰って来れるなら自分でやれよ"とかヒドイこと言ってたから、もしかして?と思ったけど、お腹おさえてたから本格的にジウォンの代わりになってしまってる感じだったね…

それに気がついたら、ジウォンはこのまま突き進めるのかな?


部長の元婚約者BoAだったー!笑

明日も楽しみだわ。


13話。

ユラ…は?いや、は?ってくらい人格おかしいんだけど?法も何も無いじゃん?世界中どの国もそうなの?まあ本当にお金と地位が有れば可能なのかも知れないけどさ…

あと、後出し設定さ、それくらいの理由がなきゃソウじゃ無いのかも知れないけど、何か白けたな〜


14話。

めちゃくちゃイイ次週またぎだった!

そんな思い通りに進まれてもね〜って思ってたところだよ。


16話。

終わってしまいました。

どう決着付けるのかは予想出来なかったから、こうするのか〜と、あの人がそうなったのか〜で、全部納得できた。そんで、ジウォンが幸せになって良かった〜(盛大なネタバレだけど、分かりきってるから良いよね?)


久しぶりに、結婚後に子ども生まれて…まで見せるザ韓ドラなラストだったな〜

これ見てる人はさ、ジウォンとジュヒョクに幸せになってもらいたい人しか居ないだろうから、異論はないよね!


このドラマが世界中でヒットしたらしく、褒賞旅行があるみたい。パクミニョンの出てるドラマは何故か見たくなっちゃうんだけど、ここ最近は(気象庁…は制作違ったけど)studio Dragonのドラマばっかりだったから、更に増えそう。と言うか更に偏りそうだな〜

まあ面白ければ全然良いんだけどね!