録画にて視聴完了。




夫婦で視聴。なので録画でした。


タイミング悪く、最終回を年明けに見たのが少しだけ残念だったね。完全に私が悪いんだけどね…


なので、終わり方フワっとしててビックリした。

確かに人生は終わってないから…(もしかして原作も終わってないのかな?)



めるるの演技は、日曜の夜くらいは…以来。滑舌よくて見やすいよね!

(信吾は、日曜…でも一緒だったね…)


田中さんが、ベリーダンスの時にはキレイにカッコよく踊っているのが、私生活では地味で不器用で、でも真っ直ぐで…ってギャップだったし、応援したくなるんだよね。


小西も、最初ウザーこう言う人会ったことないけど居そう…ってのから、え?信吾と飲みに行くとか言い出して怖い怖い…からの…


笙野が、直球でしか物を言えないのとか…


周りのキャラも良かったし、コメディ色あったけど、それが作り物過ぎないと言うか…

そりゃ現実で考えればデフォルメされてるんだけど、ありそうだな…と思わせてくれるくらいなテンションで良かった。



安易にカップルになって、そこの恋愛にフューチャーするって言うんじゃなかったのが、見ていて楽しかった。

どうして、彼らが恋愛出来ないのか…から、それぞれの成長が見れたのが楽しさに繋がったのかな?

(田中さん、朱里だけじゃ無くて、笙野も小西も成長したからね!)