TVerにて再配信を視聴完了。






リアタイで2話まで見たんだけど、2話の娘が本当に無理だった。

ちょっと設定展開的にコメディ要素強すぎて合わないかも…でもキャストは安定してるしな〜って思ってた所、ウザすぎる2話が耐えられなくてリタイアしたんだよね。

(なので再配信は2話だけ飛ばしました)


3話からは、初見なので面白かったし、やっぱり2話が異常なウザさだったんだな〜って分かった。


後半の話でも娘ウザかったな〜


それでも、大筋の話からの毎話の事件との絡みとかも良かったから最後まで見られた。


めちゃくちゃ良い!とか言うんじゃないけど、面白かったよ。


BOSSは弁護士、こっちは元弁護士の探偵って事でコメディ強かったのかな?