このドラマの↓は、ふんわり最終回のネタバレ多いかも…


TVerにて視聴完了。


この手の時間帯のドラマってイタイからチェックしてなかったんだけど、私の大好きタイムリープだったんだ…気になりすぎる。どう着地するのか…

でもラブコメが強烈で凄い恥ずかしくなっちゃった。笑

キュンキュンするシーン?が多くて耐えられなさそうだったんだけど、りんくまちゃんが可愛いから何とか耐えられた…

でも"◯◯してください"ってセリフは度々出てきてなんか気持ち悪かった…キャラ的にその言葉なのは分かるんだけどね…



タイムリープ、やっぱ写真だよね…


あと、ちょこちょこ紫苑がポンコツで面白可愛いかった。しかし、やっぱキュン多めで恥ずかしかったな。笑



そもそも…って話なんだけど、薫ちゃんはさぁ〜どの口で人の人生変えて…なんて言ってるわけ?


わかってます。話進めるためだもんね…


でも、そう思うくらいハマって見てたって事で…(誰に言い訳?笑)