録画にて視聴完了。



見終わった〜

子どもたちと一緒に見てました。

アニメ見てたので、何となく見てみたドラマ。


アニメ版を忘れてるのか、ドラマ版から設定変えられてるのか分からないけど、アレ?こんなだっけ?って所もチラホラありながらだったけど、楽しく見れたな〜


毎話ゲストが出てくるのも良かったね。


それぞれの曲とか歌とか聴けるものでホッとしたし、前園ケンジの歌が、歌い方がかな?LDHしてて面白かったな…


このドラマに関しては、見たら面白いけど、面白そうとか何も思わない人は見ないから…笑

もう何とも言えないよね…


マンガ原作ということと、設定もあって絶対に見ない層は居るだろうけど、ライトに楽しめるし、コメディとか好きな人にはいいよね!