TVerの再配信にて視聴。



昔見たんだけど、忘れてしまってるからTVerで配信されてて見てみた。


最初の2人の出会いって、そんなだったか〜

から、あ!この人出ててたね!とかあって懐かしかった。



見たことあるから、そうだったな〜って思い出しながら見てたけど、結末も覚えてなかったし、極限状況だから全てが感動的になってるかな?



奇跡が起こせて、ハッピーエンドなんだ〜と思ったのに、最後のシーンでね、え?結局飛ばされたことは変わらないんか?って…

掴んだソレが一年前って事なら、何が変わったの?だって細かくなってて解読できんよね?

じゃあそのシーンの背景なら人が居ないとかの原因は無くなってて…え?何?笑


どうとでも取れるような終わりにしたかったかもしれないけど、辻褄が合わないよね…