TVerの再配信にて視聴。



これ、見たいと思ってたけど…再配信ありがたい!笑


えっと、9話だけ見逃してしまった。ここがピークだったのに…10話はほぼ最終回だった…


そして、最終回。

続編あっても良いような終わり方だったな〜

その時は、その地方に異動からの何年後…みたいな始まり方かな?


毎回同じような展開だけど、色々な職業、業種なんかの裏側も垣間見れて、お仕事ドラマとしても面白い。


最初の白熊ちゃんの結婚の話が、この先も絡んでくるの?と、ちょっとイライラしたけど、まあ理解のある彼で良かった。つか、そんな話要るのかね?

今の時代、彼氏彼女っていう話も要らないって思うけど、だからって、今まで当たり前にあった価値観も否定はしないけど…

(どうしても◯Lは私も見れないし…理解ある人間でとは言えないけど…)