TVerの再配信にて視聴。



放送時に見たかったんだけど、見逃し配信も間に合わなくて諦めてたドラマだから再配信嬉しい!



裁判系のドラマは1話完結(大きなストーリーが裏で繋がってる)って事が多いので、見易いのが好き。

それに、このドラマは巨悪に立ち向かう組織の下層の人たちだから見ていて気持ちが良いよね!



ガチガチに型にハマったようなエリート気質だった人が、一風変わった人柄な問題児(大人だけど)によって、少しずつ変わっていく様子も面白いしね…



あと、黒木華が好きだし。笑



8話だけ何か毛色違わない?

そして、シーズン2ある感じの終わり方(ヒーローみたいな終わり方)してる。

映画が年明けに地上波放送されるみたいだから、そちらも楽しみ。



法律物って、やっぱ良いよね。現実は結局…だから弱者に寄り添ってくれる主人公たちに癒される。




スペシャルドラマも見ました。

登場人物の設定スゲー。笑

そこがそう絡むんだ…って。これ映画の前のドラマだったのか…



結末と言うか理由が、はぁ〜?過ぎて、急に話入ってこなくなったわ…

これが映画…まあ、大臣とか絡んできて壮大っちゃ壮大か…

そうじゃない感が私としては凄かったけど、展開としては面白いのかな?予想は裏切られたっちゃ裏切られたもんね…