アマプラ見放題から外れるようなので急いで視聴。



冬の雪の田舎町が舞台だから、この時期に見るのめちゃくちゃピッタリ!

(ヘウォンの服がショップ並みに多種多様な事には目を瞑ろう!笑)

(それはそれで楽しませて貰ったから…)


ラブコメじゃないパクミニョン久しぶり…いや初めてか?でもウンソプとのシーンとか家族のシーンでラブコメみたいな所はあるか…


田舎での人間関係というか、ウンソプとの関係が中心?(田舎特有の世間の狭さ…凄かったね)


"写真を捨てて"あたりから、しばらく号泣してた。そこは嬉しかったんだけどね…その後そっちに行くか〜って感じたあたりから、私の期待から逸れ出したんだよね…


全体のトーンは、とても好きだったよ!


ただ、大風呂敷広げすぎてたのかな?

回収するのに無理があったし、雑だったな〜

あと、キムヨンデの役が全部都合良くて、無理やり押し込んだのか?って感じ…


二転三転すれば複雑で深みがあると思ってるんだろうな…あと韓ドラでは毎度のことながら、最終話のまとめコメント。未公開日記がラストに来るのは良かったんだけど、もう全部言ってくるからさ〜白けるわ〜

それは感じさせることだろ〜改めて言葉をテロップにされるとホント価値が無くなる。


最後の数話くらいホント合わんわ〜と思いながら見てしまった。それまでは突っ込みどころもあったけど、良かっただけに残念だったな〜


イジェウクのジャンウは可愛かった!そんで、自分の幸せを知ってるっていうシーンも何か泣けてきた。