黒木華だから見た。

Amazonプライムにて視聴。


めっちゃ好き!笑


姉ちゃんの服こだわりあるし(ちょっとレトロなセットアップとかワンピース)、家も古いのかな?でもオシャレだし、家での会話面白い。姉ちゃん辛辣?とか思うけど結局は弟のこと認めてるし…


あと恋愛面(まあこのドラマそれが多めなんだけど…)の姉ちゃんの考え少しだけ分かるな〜

多分、それだから子ども産みたいとか育てたいとかに移行していくのかな?って途中で思った。


弟が好きになった子も、頭では弟をいい人だと思ってるんだろうけど(又はモテたいだけかも?)恋愛感情までは湧かないんだろうな…

でも、この先の違うフェーズへ移行するなら、恋愛したい相手がそれに合う相手じゃないかもしれない事も分かっているよね?と言う考えは私の勝手な感想で、ドラマでそこまで展開されてはいない!



両親帰ってくる前の会話が、はぁ〜(良い!)だった。普通の家庭で、普通の姉弟で、お互い大好きとか、理解してるとかもそれまでなかったのかもしれないけど、やっぱり家族って良いよな…って思わされる。


と言うか、このドラマ特別な事何も起きないのに凄く癒される。2人の会話と関係も!

毎話、姉ちゃん何を言ってくれるかな?って期待してた。10話しかないの残念だわ〜


黒木華を好きになったし、弟も好き〜ってなった。なんて言うか恋愛対象じゃなくて、弟として…笑(自分の子が男の子だから余計かもね?)