Amazonプライムにて視聴。119分の映画です。


公式無いのかな?1番色々とリンクはられてたので…↓




TSUTAYA CREATORS'PROGRAM FILM2018準グランプリ受賞作品と書いてあった。


リメイクの重版出来!見たらオリジナルが恋しくなった。

が、私の今加入してる状況では見られず…

『黒木華、マンガ』ということで映画で2時間もあれば完結するので見てみた。



おい!

めちゃオモロいじゃん!笑

あぁ〜不倫かよ…(私、本当にただの不倫ドラマ嫌いなんよ)ってガッカリしてたら、それだけじゃなくて展開が本当に面白い!

最後まで、これは創作なの?え?こっちがリアル?なんて揺さぶられながら見てた。最後の最後は、お好きにどうぞ!って感じなのも最高でしたね!笑



あとね、奈緒の編集者がマジで居そうでリアリティあった!本当にあの人たち悪びれもしないみたいだから、自分が原因だなんて1ミリも思ってなさそうなあの態度が、こちらがおかしいのかな?くらいに思わせる感じ?がスゲーって思った。笑

(私は友達の話を聞いただけだが、本当に業界人は思考回路が違うらしい…そして、普通の価値観が通じないらしい…)



不倫を扱ってるのに、こんなに嫌じゃ無いドラマ見るの初めてだよ!面白かった!

ジメジメしていそうな映像なのに全然そうじゃなくて、最後は何かスッキリして最高でした。笑