ドラマフェスティバルって書いてあったし、公式HP無いのか…




チャンナラさんとチャンヒョクさんのコンビ!

運命のように君を愛してるで見たコンビだ〜と5年以上前に視聴した。


タイムリープ好きな私でも、難しかった…苦手な人にはマジ難解だと思う。


今回、2回目見たんだけど(1時間の短編ドラマだからとっつき易い)忘れてる部分多かったし、あれ?意味分かんないや…笑


あと、あーアレその伏線だったんだ…っていうのがあって、分かった時ビックリしたし、そこからは涙腺崩壊。意味分かんないのに…笑



でも最後は、想像にお任せします…ってヤツだったのかな?それなら私は、そこからまたスタートということにしようかな?

そうすれば、あの人があんな事することも防げそうだし…

最初に出会った時と同じ人生はなぞれないけど、変えるために想いを託したんだしね?


意味分かんないって言うのは、時間軸と戻った事によって変わったのか変わってないのか?とかの理解がハッキリしないんだけど、多分そこは最後のシーンをどう解釈するか自分で納得する形だと思う。



日本のタイトルが原題と違いすぎると感想に書いてる方居たから翻訳見たら"古いこんにちは"だった。
確かに日本の題名は原題と違うけど、上手く作ったと思うな〜どんなドラマかわかり易いから。
全くの別角度からのアプローチ(題名)だけど…