マイディアミスター見たし、次に見るには流れ(テイスト)的に良いかな?と思った。ギヨンさん出てたし良いタイミングだ!

(放送もマイディアの直後だったぽいし)


だが、ただただ辛そうな予感で躊躇してる…

主人公たちの、その周りの人々の心の綺麗さや強さを見るためなんだろうけど、境遇があまりにも酷いよな…あと、やっぱり有り得ないっていうか…娯楽ではない…


なんとか見終えました〜


人間の成長を表してたのかな〜?

普通なら、思春期を迎えて反抗して自分を見つけるって言う。親に守られていた場所から自分の居場所を見つける…みたいな?

それの壮絶版って感じ?そこに許されざる愛(純粋な恋愛)が加わって…

(そう思わせたのは、ヤツの最後の表情からと、木の前での2人のシーンがあったから…)



正直、11話まで見なきゃ良かったわ…って思ってたけど、その後から兄達のことも救ってくれたし、2人が純粋で、周りの人も優しく偏見もなく支えてくれるような人が多くて、悪は一極集中たったから耐えられた。


純粋な愛を見たい人にはオススメかな?

辛い描写は多いものの…