Amazonプライムにて視聴。

リトライ!

随分前に、1話を付けたんだけど本当に何となく冒頭の内容が見進めていけなくて見れなくて…


TVのAbemaで見たいドラマがあるから、タブレットではアマプラ見よう!と…だからリトライする気になったし、見られた。

(スマートTVだとAbema広告出ないからさ!笑)


設定考えついて凄いよな〜

そこにストーカー事件が絡んできて…


ハジンが天真爛漫で可愛いから見ていられるかな?そこにイライラするようなタイプの人には向かないかも…



アマプラ⭐️4.5もあるんだよね〜何でかな?(おい!笑)

まあ2人の設定と過去が絡み合ってて面白い展開だった。ストーカーとかも誰なの?どっちなの?って判明するまでハラハラしたし。

だけど、"ある事"があるとばっかり思ってたら、スルーして終わったから、"いやいや、それが無きゃ世間の目はいつまでも冷たいだろ?"って思ったんだけど、評価高いけど、そこ気になったの私だけなの?

私的なことだから説明しなくても良いとは言え、受け入れてもらった方がやり易いだろうに…


ラストも、それが無きゃ批判に晒されそうで…


視聴者としては2人の全てを知ってるから、良かったね〜で感動だけど、それ以外の目線だと???でしかないのよ…