Amazonプライムにて視聴。


スヨンだから見た。

何か、最初ちょっとイライラする。笑

スヨン好きなのに、グニョンが可愛く見えなくて序盤辛かったよ…フジュンも全然かっこよく見えないし…(スター役としてはラジオロマンスよりはスターとしてちゃんと見れたけど)


グニョンが短気だから起こったことで、それがなければ何も変わらず、変えられずに居たんだろう…それはそれで後悔したんじゃないかな?


サブカップル?代表と所属タレントなんだけど何なんだよ…何でいつまでも1人に固執してるんだよ?

"俺の初恋だ"って言ってるんだけど、その守り方がクズすぎる…過ちだったとか言っても、お互い自分の選択だし…どうしてドアの外で泣くのに、優しくできないの?子どもかよ…

んで、ただ単に構ってちゃん同士だから上手くいかなかった訳ね?でも、それも若くて未熟だったからで…って事かな?上手く纏まった風にされてた。笑


大筋は予想通りの展開で、スパイスとして何があるのかな〜?くらいのドラマなんで、気楽に見れます!笑

(アンチ…とか捻ってるけど内容は強烈ではない)

正直、ラブコメ好きな方、時間に余裕のある方向けかな?

ラストへ向けては、これまで見てきたから良かったね…とは思えた。

つか、タイトルで全て言ってるからさ〜

内容が、そうでしょうね〜でしか無いんだよな…別に見れるけど…(笑)