U-NEXTにて視聴完了。


強い刺激は一切無しの穏やかで優しいドラマ。

仕事に疲れ切っていた主人公が、壁の色を変えた事から少しずつ部屋を綺麗にしたりインテリアを作り替えてみたり…

私の好きな優しいドラマだった。ちょこっとチクチクする所もあるけど…


月水金火木土のカンヘジンじゃん!って見始めた。(ヘジン応援してたので…笑)


この方のブログ、見たさが増します。



楽天TVで1話だけ見れるのを知って2話をまってたんだけど、1話しか見れなかった…


やっと見れてる〜



ミンソク君。そんなの彼氏じゃん…と言いたくなるけど、ウンジュの方は恋愛感情ないのね?今のところ…(2話を見始めた。)


このドラマ、ドロドロしてないし、終始かわいいと言うか爽やかで見ていて癒される。



無駄なウソの代表出てきた。知ってる人出てると見やすい。笑


ヘジン本当…はぁ(この人のところだけ気持ち良くないね)でも、犯人は別人ってわかってるんだったら何なの?それでも傷つけたいってヤバいんじゃない?

まあね、自分から変える勇気もないのだろうけど…と思ったら。そっかそっか…


婚約者とのシーンがあってからの、ウンジュとお母さんのシーンで、お母さんのセリフが本当に子どもを思っていてジーンと来たな。ヘジンは養子で、その養父母も子どもを道具としてしか見ていないからウンジュへの憧れと妬みが拗れさせたんだよね。あの事がなければウンジュはヘジンの味方で居ただろうね?そうしたら、もっと自由に幸せに早く近づけていたかも…とも思う。



結局最後に2人がそうなるのは分かってたけど、そうなって一安心。


と言うか、親友から夫婦になったと言うお客さんが、100日の郎君様の主演のお二人って言うサプライズが有りましたね〜

監督さんが同じとか… 私は、そのドラマ見てないんだけどナムジヒョンちゃん好きだから見てみようかな!