コレ↓を見て、意外と人気なドラマと知って驚いた!

私のマイノリティっぷりって本当に自分でもビックリするのに!このドラマに関しては世間と一緒だったなんて!笑




Abemaで無料解放してたからまた見た。

このドラマで初めてチチャンウクさんのドラマ見たんだよね〜


普通はヒーラー(もう少し上の方なら奇皇后)から見る人が多いと思うんだけど、なんかどっちもタイミング合わなくて、このドラマをAbemaで放送してた時に見た。

(アマプラにも来たけど、今は見放題から外れてるんだよね…また見放題になるかもだけど)


本当に法律系が好きだし、チャラチャラしてない誠実な男性主役が好きだから、私的ポイント高くて!笑

次の週を楽しみにしながら見れたね〜



あとショッピング王ルイで見た女優さんも、そのドラマのキャラもこのドラマのキャラも好きだったから見ようと思えた。



凶悪◯◯とか事件があると必然的にドキドキするので、その面でドキドキもあったのが良かった!

恋愛パートも少しコメディ要素有りなドラマだから爽やかで許容範囲でしたね〜


あんま恋愛ばっかされてもね…ってなってしまいがちな私には丁度バランスの良いドラマだったな〜



いやー最終話ごっそり記憶抜けてた…笑


最終話はオマケで事件以外の展開だから気楽に見れる。

そんで事件の事とかも少し忘れてた…

そうだったっけ?えー?そっち?って今回もビックリさせられた。

全ての事件に意味があって、過去の事件とリンクさせてるのとかきっかけにしてるのとかめちゃくちゃ上手くて、そりゃ好きなドラマだわ〜って、また思った。笑