ラブなし!




1話2話まで、え?辛いテイストなの?こんなタイトルなのに?って戸惑ったけど、ちゃんと箸休めドラマでした!笑



ヨルチャンが真っ直ぐな人間で、それに尽きる。それが無ければ成り立たなくて、でも途中迷子になりかけてるけど、ちゃんと戻ってきて…



前にも書いたけど、こう言うのあるある展開だね〜

古くは貧困女子が相手、またはオバさん、田舎娘…

そこをオジさんに当て変えてる感じ?

それ以外の人にもトキメキ胸キュンシーン展開するんだけど、それバカにしてるよね?って言う描き方でさ、ギャグにしか見えないんよ…



18話くらいで、え?あの人そうだったの!?っていう設定が分かるんだけど、私は全く気が付かなかったので、お見事〜って思った。多分アレがこのドラマのピーク。笑



消費カロリー高いドラマ見てて疲れた時などにオススメなドラマです。

始め2話くらいは辛いけど、そのあと気楽に見られるので!