U-NEXT登録しました〜

スマートTVに変えた時のチラシで、普通のお試し体験よりもポイント多く貰えるのがあったので夫にお願いした。私はトライアルしてしまってるので…

ポイントのドラマや映画を見るかは分からないけど、長男もペンディングトレイン見逃してるし、独占配信もかなりあるので近々加入したいと思ってたので嬉しい!笑


YouTubeで1話だけ配信されてるのを見て、見たいな〜と思ってたから、まず初めに見てる。

見たかったドラマだから期待値高めだったけど、それでも楽しく見れた!



ソヒョンジン(ヒョンジョンだっけ?)のオスジェの時の演技というかキャラが苦手だったから、今回のハンセゲは素直なところが見れる感じで受け入れやすい。そうそう、この人はこう言う演技が良いんよ〜ってなった。(またオヘヨン?が好きだから)



月一で顔が変わってしまう女優と、事故によって脳に損傷ができてしまって人の顔が認識できない財閥御曹司のラブコメ。コメディじゃないか…?笑わせようとしてくるからコメディか?笑


もう設定がありえないからね、何でも良いよね?

私はファンタジー好きだからすんなり受け入れて見れた。


イミンギってタルジャの春の相手役の男の子なの?全く覚えてないけど一応そのドラマ見たことある気がする。あとは、キム秘書のお父さん役?回想で見たことあるくらいか〜なんか声質が気になる感じだったけど、途中から気にならなくなって、早く2人幸せになれ!って思いながら見てた。笑


最後の方の素直になったドジェが可愛くて良かった。特にキンカンに駆け寄ったセゲに後ろから抱きついてる時の照れが隠しきれてないのかわざとそう言う演技してるのか分かんなかったけど…

途中でキンカンがドジェにだけ吠えるのも何かあるんだろうな〜と思ってたけど、本屋さんの所で使ってきて回収〜!って思って楽しかった。

まあ韓ドラは最初から伏線というか、ヒント散りばめられてるのが普通なんだけどね〜