PM2.5のせい?

最近、本当に肌が痒いし、空咳が出て熟睡できていない。

花粉のように鼻が止まらないような症状ではないけど、これはやっぱり

PM2.5のせいだと思っています。

かと言って、マスクはしていないのですが…笑い泣き

私はマスクが嫌いで、コロナ禍でも極力しない方でした。

だって、マスクで顔が荒れるんですえーん 最近暑くなってきてるし。

 

肌が強い人は本当に羨ましい。

沖縄で日焼けしてしまい、タコライスで唇が腫れあがってしまったり、

黄砂で肌が出ていたところが真っ赤になってしまったり。

絆創膏や湿布でもかぶれる。

美肌のために育てている肌が荒れるなんてガーン

早くPM2.5から解放されたいと切に願います。

夏は夏で、しっかり紫外線対策しないと、これまた大変なのですが