ブックハウスカフェの絵本セラピー | ぴ こ ぶ ろ ぐ ~絵本セラピストりこちゃんのブログ~

ぴ こ ぶ ろ ぐ ~絵本セラピストりこちゃんのブログ~

              °・:* こころにピコピコっときたことをのんびりほんわか配信中 °*:・°

 

ブックハウスカフェでの絵本セラピー

開催しましたキラキラ

おかげさまで定期開催で

お届けしていますキラキラ

 

 

 

絵本で笑顔のお手伝い人

絵本セラピストりこちゃんですこんにちはキラキラ

 

 

今回も

前半は私、りこ担当

後半は

ブックハウスカフェ店主の

義子さん担当で行い

2つのプログラムを

楽しんでいただきました本 本

 

 

 

 

毎回テーマを変えて

お届けしていますが

今回は

りこ:『あったかい』

よしこさん:『伝える』

でしたベル

 

 

 

 

 

 

実は

よしこさんとは

お互いのテーマ設定や

内容について

打ち合わせ無しで手

プログラムを作っているのですが

 

 

それぞれの個性を

出しつつも

結果的に、うーん不思議と、うーん

前半後半が

何かしらの

繋がりをもつ流れと

なることが多いのです

 

 

ご参加の皆さんにも

そのことが

良い感じ合格

伝わるのでしょうか…

 

 

乙女のトキメキダブルで癒されました

乙女のトキメキとても居心地が良かったです

乙女のトキメキ1度に2つ楽しめてお得ですね

 

 

などなど

またまた

たくさんの

ご好評をいただくことが

出来ました!

 

 

 

やった~~~びっくりマークびっくりマーク

喜んでいただけて

嬉しい!!!ぶちゅー

 

 

 

初参加の方も

リピートの方も

かなり遠方から参加の方も

初対面同士とは思えないくらい

和気あいあい拍手飛び出すハート

 

 

 

平日にもかかわらず

たくさんのご参加を

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

↑↑よしこさんのトークが

面白くて面白くてはまっている図ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

ラブレター次回りこ&よしこの絵本セラピー

@ブックハウスカフェは

日程決定次第

あらためてホームページなどで

お知らせさせていただきます

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

花絵本セラピスト竹下りこの

活動について花

 

 

絵本セラピスト竹下りこ ~モアリジョブ様取材①~

 

 

 

なぜ大人にも絵本なのか ~モアリジョブ様取材②~

 

 

 

 

 

 

音譜 絵本セラピスト協会HP音譜

    私も載せていただいています!見つけてね~ ↓↓