真珠まりこさん | ぴ こ ぶ ろ ぐ ~絵本セラピストりこちゃんのブログ~

ぴ こ ぶ ろ ぐ ~絵本セラピストりこちゃんのブログ~

              °・:* こころにピコピコっときたことをのんびりほんわか配信中 °*:・°

 

絵本作家の

真珠まりこさんにお会いできました!

 

 

おかげさまで

すぐれなかった体調が

一気に治ってしまいそう~

絵本セラピスト®りこちゃんですこんにちはキラキラ

 

 

 

 

 

新作絵本『おたからパン』の原画を中心に

展示を楽しませていただきました。

(※ブックハウス神保町にて

10/3までだそうですよ~)

 

 

こっくりした黄色が

なんとも印象的。
焼きたてパンの香りが

ふわ~っと漂ってきそうな空間で

創作秘話を直接伺うことができました。

 

 

 

 

まさに“おたから”な時間でした。

 

 

真珠まりこさん…

とても気さくで

可愛らしい方でしたラブラブラブ

 

 

絵本『おたからパン』
もしかしたら

自分にとっての“たから”が

再発見できるかも。

オススメします!
 

 

おたからパンおたからパン
1,296円
Amazon

 

 

真珠さんといえば

もちろんコチラのシリーズも

お馴染みですね↓↓

 

 

読まないともったいないよ~んチュー

 

 

 

※画像は投稿許可をいただいております。
ありがとうございました(*^-^*)

 

 

 

 

**絵本セラピスト®りこちゃんの講座**

2016/9/22(祝)
こころほんわか絵本セラピー®

https://www.facebook.com/events/311015919251386/

2016/11/4(日)
R&Rの絵本セラピー
®(熊本市)

 

 

   ↓絵本セラピー®とは?
      HPはコチラ↓