小指のきもち | ぴ こ ぶ ろ ぐ ~絵本セラピストりこちゃんのブログ~

ぴ こ ぶ ろ ぐ ~絵本セラピストりこちゃんのブログ~

              °・:* こころにピコピコっときたことをのんびりほんわか配信中 °*:・°



足の怪我をして
皆さんに
ご心配を
おかけしているのに


大切な用事が続き
結局外出ばかりの


絵本セラピストりこちゃんですこんにちは


きっと
怪我の被害者 
小指も


酷使されて
優しさに欠ける主人に
さぞかし
あきれているのでは?


と思っていたら
案の定


コユビ「包帯生活飽きてきたよー
早く湯舟に入りたいよー(泣)」
という声が
聞こえた気がしたので


彼女(タブンこの小指は女性)に
絵本を読んであげました。



これで
少しは
機嫌直してくれるよね?


と思ったのに
ナント!!



コユビ「ますます
お風呂入りたく
なっちゃったー♡」

だって…。



あらあらら(ノ_-。)




私も早く
治して
踊りたいよーー(ノ_-。)





***絵本セラピストりこちゃんの講座***

詳細・お申し込みはコチラへ↓ 

2015/12/19(土)
こころほんわか絵本セラピー(R)in cafe COZY
埼玉の皆様こんにちは♪
https://www.facebook.com/events/763729097090079/


2016/2/13(土)
大人に絵本ひろめ隊入隊講座 in東京
なぜ大人に絵本なのか♪
http://kokucheese.com/event/index/358089/



*絵本セラピスト協会*

https://www.ehon-therapy.jp/