こんばんは!
あなたのこころのフェアリー、まみーです。
ハリーはいくつか命のスペアを用意できたようで、
命がけの地雷踏みも難なくこなしているようですが、
そのうち、
「命がいくつあっても足りない!(>_<)」
という状況に陥らないようにお気をつけあそばせ!![]()
さて、人の想像するものは、ここまで違うのかと非常に勉強になるのですが、
私の想像するフェアリー(妖精)は、こんな感じ。
白いタイツははきません。(笑)
人のマップと自分のマップは違うはずですね、、、。
さて、私が画像を提供したことによって、
ビジュアルスウィッシュがやりやすくなりましたね!
どうしてもできないという方は、プラクの再受講をお勧めします。![]()
ところで、Facebookの登録は簡単でした。
趣味とか色々登録して、あとは私の画像だけ。
「遠目にみて、私の知り合いだったら私だとわかる程度の写真」
にしようと思って探したり、息子にとらせたりしているけれど、
納得の一枚に出逢えず、、、。
私、、、太ってるんだ、、、。と、今更ながら気がづきました。![]()
Facebookの登録で、ダイエットを決意するとは思いませんでした。(^_^;)
なりきりダイエット部に入部希望届けだそうかな、、、。
という訳で、今日のおやつ。
ゼロカロリーシリーズは強い味方です!
お酒もありますもんね!
そのうち、ゼロカロリーのチョコレート、ハンバーガー、天丼、
お好み焼き、カルボナーラスパゲッティなんかもでてきてくれれば、
あっという間にダイエット成功しそうなんですけどね~!
それから、ハリー。
ワクワクはこらえずに大放出したほうが、
きっとハリーの魅力、100倍よ!
仕事中もワクワクいっぱいで過ごしてね!
以下、ワクワクを大放出してるまみーの画像です。
それではみなさま、ごきげんよう!
明日もステキな一日になりますように!![]()




