こんばんは!
あなたのこころのオアシス、まみーです。


人間ドックに行くなんて、ハリー、えらいっ!
私は色んな検査が怖くていけません。。。Y(>_<、)Y
でも、命のメンテナンスは大事ですよね。

検査のついでに、いくつかスペアの命を処方してもらえたかな?にひひ


ところで、私は2週間前、グアムに行っておりました。飛行機飛行機飛行機

旅行に行くのって、行くまでが楽しかったりしますよね。
ガイドブックみたり、色々予定を考えたり~。
でも、今回は直前になっても全然実感が沸かず、、、。
旅行に対するワクワク感がいつもより沸いてこなかったっていうか、、、。


ぶっちゃけ、その5日前まで通ってたNLPがエキサイティング過ぎました!о(ж>▽<)y ☆

今もエキサイティングです~!


だけど、寒い日本を離れ、日常を離れ、
グアムでは楽しい時間を過ごしてきました~。o(^▽^)o


マイルを使っての特典旅行。
これまで米系航空会社で何度か特典旅行をしてきましたけど、
今回マイルをほぼ使いきって、ANAに乗り換えたところです。
またマイルを貯めて旅にでよう!
と、日々コンビニでEdyの使用にいそしんでおります~。



が!



マイルを貯めなくてもチャンスあり!!


グアム政府がおこなっているキャンペーン、
Hafa Adai! GUAMキャンペーン!!


http://hafaadai-guam.jp/


なんと、365名も当選します!


人数多いから、当選確率高いと思う!


「なかよし」、「かぞく」、「おとな」
3つのカテゴリーから応募できます。


そう、家族でもOK、お友達でもOK。
それぞれにあわせたオプションメニューが選べます。


応募をすると、一緒に行きたい人にメッセージとともにメールが送られるので、
送られた人が承諾すると、応募完了!!
(20歳以下はメール送る必要なし)


みなさまの大好きな方々を誘ってバカンスにでかけてみてはいかがでしょう~!!('-^*)/

誘うメンバーを変えれば何度応募してもOKです~!


どなたか当選して行かれるときは、まみーにお土産お忘れなくー!!ニコニコ




今日もミルトンモデルで行こう!

宿泊してたホテル(P.I.C.)の部屋からの眺め。

雨が降ってないときでも、雲がおおかったです~。

雨のときは、ここから海を眺めながら、

口ずさむ歌は「かもめはかもめ」by研ナオコ。



今日もミルトンモデルで行こう!

最終日が一番晴れました!




みなさ~ん、こんばんは!


あなたのこころの砂漠、ハリーです?゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ (ヨッシー、タバコはほどほどに!)



茨城も今朝は雪でした。


そんな中、『人間ドック』に行って来ました!




40歳を過ぎてから、毎年行くようにしています。


40過ぎたら補助がでますからえへへ…




もともと、健康的とは言えないような体型なので、一応メンテナンスは必要かと。。。


とは言え、ヨッシーを思えばぜ~んぜん健康的なハリーでしたo(^▽^)o


(???いいのか、そんな比較対象で???)



ドックと言えば、やはりバリウムまずいですね・・・ショック


飲んだんだ後も大変だし。。。(お食事中の方もいらっしゃるので、割愛^^;)



しか~し、ハリーはそれよりも、胸部エコーが苦手です(;^_^A


くすぐったくって笑ってしますんです。


ところが今年は違います。



プラク卒業生のハリーは、あらゆるワークの学びを得て、


意識をおなかから指先に移行して、イメージを変えていったのですピース


伊達にNLPを学んでませんよ~腕。




その結果びっくりまーく



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっぱり笑ってしまいました汗


どうも苦手です顔2



結果は後日郵送で届きます。


みんなも、40過ぎたらドックを受けた方がいいですよ~!



耳?まだ40になってないって?



嘘はいけませんよ~!  そこのあなた!


そこのあなた!  そこのあなた!


そう、あなたです!


こころのオアシスまみ~さん銃


歳はごまかせませんぜ~、姉さんベルーシ




まみーといえば、いつも記事の更新ありがとう!



それにしても、まみーはいつも美味しそうだね~うまい



あっ、みんなダメダメ!


今、まみーが美味しそうって想像したでしょう。


あつあつの鉄板にのったまみーを想像しちゃダメですよ鍋


ましてや、『青森県の源たれ』 をつけてなんて・・・・・スマイリー



鉄板にのったまみーを想像しないでね!


あまり、鉄板にのったまみーを想像しないでね!


決して、鉄板にのったまみーを想像しないでね!


絶対、鉄板にのったまみーを想像しないでね!



あなたは、鉄板にのったまみーを想像するかもしれないし、しないかもしれない。。。。。



それは~、わたしの責任じゃない・・・・・・


あなたの潜在意識が反応しているのです・・・・・



わたしの責任じゃないからね~ガクガク




今日もまた一つ、はかない命が消えるのでした。。。。。天使


おやすみなさいアーメン



                                ~ ハリー ~











こんばんは!
あなたのこころのオアシス、まみーです。


今日は今シーズン初めて雪をみました。
といっても、みぞれのような感じで White Snowといった感じではなかったですが、、、。
(あ、私のことSnow White(白雪姫)って呼んでもいいですよ!にひひ



私はあまり雪の降らない大分県出身なんですが、
この前の年末年始はすごかったらしいです。
息子が一人で帰省をしていたのですが、
欠航が相次ぐ中、なんとか帰ってくることができました。


そして、大分県といえば、鶏肉消費量日本一!


こちらでは見たことないですが、
大分には、アイスクリームスタンドのように建っている
「からあげスタンド」がよくあります。
からあげのみを売っているお店です。
大阪のたこやき屋みたいなものですね。



ってなわけで、我が家でもよくでてくるメニュー、からあげ。
以前は、ニンニクすって、ショウガすって、、、、と、手間かけてやっていたのですが、

あるスグレモノと出逢ってからは、やめてしまいました。

そのスグレモノとは!
コレ!!


今日もミルトンモデルで行こう!



青森県の源たれ
元々は焼肉のたれです。
青森出身の山Pはもちろん知ってるよね!

以前、テレビで紹介されてから、今ではかなりメジャーになりました。



1 朝、仕事前にジップロックに鶏肉と源たれを入れて冷蔵庫に入れておく。
2 帰ったら片栗粉をまぶして揚げるだけ。


という簡単ステップで、手の込んだ一品のように仕上がります。(^_^)v
からあげにうるさい大分県人も満足の一品です。ニコニコ
さしずめ、山Pとまみーのコラボといったところでしょうか。(*^▽^*)


最初は、テレビを観た妹がお取り寄せして送ってくれたのがきっかけで、
その後、近所の友人と一緒にお取り寄せをしていましたが、
今では大手スーパーなどでも手に入るようになりました。
(普通に焼肉のたれのコーナーにあります)



先日の打ち上げの次の日、
息子が社会科見学だったので、朝5時からこのからあげを揚げました。
我が家のお弁当の定番となっています。


(息子からは、定番ではなく、ワンパターンと言われますが、、、。(^_^;))


機会があれば是非、
山Pとまみーのコラボをご賞味くださいませ!('-^*)/