こんにちは~ ハリ~ですビックリマーク

みんな、元気~耳

「元気・・・???」


声が小さ~い! 大きな声でもう一回!

みんな、元気~耳

「元気~びっくりまーく


と~っても元気だね笑


というわけで。。。ってどんなわけ汗

マミーに怒られそうなので・・・ガクガク
とりあえず、ブログ立ち上げてみました!

みんなでワイワイ・ガヤガヤできたらいいな~ワイワイ
なんて思ってますので、なんでもOKなので、投稿してくださ~いsei


ヨッシーピックリマーク 倒れてないか~汗

みんな~、辛い時・苦しい時には、これでも観て元気だしてびっくりまーく




ん~、人生お気楽・お気楽~ひょっとこ
な~んて生きられたらいいね~Wハート

というアウトカムに向けて

今日もミルトンモデルで行こう!
小ちゃなことなど気にしない!
チャンクを上げてHappy星Happy!


なんて言うブログタイトルにしてみました汗

タイトル変更・デザイン変更なんでも有り!
みんなでどんどんいじってな~よろ

なんでもいいから、綴ってみよう!
でないと、更新頻度が非常~に悪そ~汗

できれば順番で・・・なんてどう?


はたして、どんなブログに育つのやらsei

友達誘って、”和”を広げよ~友



というわけで。。。ってどんなわけ汗
って、2回目汗

次回更新は、マミーびっくりまーく ♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥よろしく 




PS.アメブロ投稿等がわからないときは、コメント欄に記入するか、
   マミー・山P・ハリーに聞いてね~(皆、一応アメブロ使用経験有り)