こんにちは~ ハリ~です
みんな、元気~
「元気・・・???」
声が小さ~い! 大きな声でもう一回!
みんな、元気~
「元気~
」
と~っても元気だね
というわけで。。。ってどんなわけ
マミーに怒られそうなので・・・
とりあえず、ブログ立ち上げてみました!
みんなでワイワイ・ガヤガヤできたらいいな~
なんて思ってますので、なんでもOKなので、投稿してくださ~い
ヨッシー
倒れてないか~
みんな~、辛い時・苦しい時には、これでも観て元気だして
ん~、人生お気楽・お気楽~
な~んて生きられたらいいね~
というアウトカムに向けて
今日もミルトンモデルで行こう!
小ちゃなことなど気にしない!
チャンクを上げてHappy
Happy!
なんて言うブログタイトルにしてみました
タイトル変更・デザイン変更なんでも有り!
みんなでどんどんいじってな~
なんでもいいから、綴ってみよう!
でないと、更新頻度が非常~に悪そ~
できれば順番で・・・なんてどう?
はたして、どんなブログに育つのやら
友達誘って、”和”を広げよ~
というわけで。。。ってどんなわけ
って、2回目
次回更新は、マミー




PS.アメブロ投稿等がわからないときは、コメント欄に記入するか、
マミー・山P・ハリーに聞いてね~(皆、一応アメブロ使用経験有り)

みんな、元気~

「元気・・・???」
声が小さ~い! 大きな声でもう一回!
みんな、元気~

「元気~
」と~っても元気だね

というわけで。。。ってどんなわけ

マミーに怒られそうなので・・・

とりあえず、ブログ立ち上げてみました!
みんなでワイワイ・ガヤガヤできたらいいな~

なんて思ってますので、なんでもOKなので、投稿してくださ~い

ヨッシー
倒れてないか~
みんな~、辛い時・苦しい時には、これでも観て元気だして

ん~、人生お気楽・お気楽~

な~んて生きられたらいいね~

というアウトカムに向けて
今日もミルトンモデルで行こう!
小ちゃなことなど気にしない!
チャンクを上げてHappy
Happy!なんて言うブログタイトルにしてみました

タイトル変更・デザイン変更なんでも有り!
みんなでどんどんいじってな~

なんでもいいから、綴ってみよう!
でないと、更新頻度が非常~に悪そ~

できれば順番で・・・なんてどう?
はたして、どんなブログに育つのやら

友達誘って、”和”を広げよ~

というわけで。。。ってどんなわけ

って、2回目

次回更新は、マミー




PS.アメブロ投稿等がわからないときは、コメント欄に記入するか、
マミー・山P・ハリーに聞いてね~(皆、一応アメブロ使用経験有り)