こんばんは!

あなたのこころのオアシス、まみーです。


ここのところ寒いので、
マカロンじゃなくてホカロンでもいいやと思う今日このごろ。
(でも、バカボンはいらない)



ところで、、、。



このブログにマメに書いていれば、
私の書く文章や内容から
私自身も気づいていないアウトカムを誰かがみつけてくれるかも!



、、、なんていう期待もちょっぴり持っていましたが、



トリオ漫才は私のアウトカムじゃなーーーい!!(=`(∞)´=)



だけど、どーしても生活のために芸の道に進まなくてはいけなくなった場合は、
ピンでいきますので!ピンで!



芸名は、



エド・はまみー。



この年でデビューするなら、この名前?



だけど、フェアリーな私のイメージとあわないから、やっぱやめます。


それよりも、ハリー&ヨッシー&山Pは、
新・加勢大周ならぬ、新・羞恥心として、日々、レッスンにいそしんでください。

デビューできるその日に向けて!


(ちなみに、新・加勢大周こと坂本一世さんは、現在探偵をやっております。

http://ameblo.jp/issei0420/  )



コンサート会場は、おさえときますのでご安心を。





東京ドーム!





、、、付近のビルの5階ね!にひひ



それにしてもヨッシーが2日も起きてる!ブログ書いてる!

春が来て、冬眠もそろそろ終わりなのか、
私がMLに書いておいたキーワード、KARAが効いたのか、、、。

いずれにしても、生存確認ができてホッとしております。ニコニコ


ヨッシー、手作りアロマ石鹸で胃洗浄しちゃったのね、、、。

どもどもー。よっしー@お仕事中です。


さきほど久方ぶりに事務所に来たら、机の上にちょこーれとがありました。

なんだか、やたら種類があります。

「なんでこんなにあるんだろう…」

1つずつかじってみます。


一個、死ぬほど不味いのがありました。

手作りアロマ石鹸でした。


# 思いっきり食べちゃったよOrz。

# そういや「アロマ石鹸付き」だって聞いてたんですが、忘れてました…。


石鹸って食べたことありますか?(涙)

おぉ~っ! ヨッシーakn


生きててよかったホッ


まみーの奴隷ハリーですコビト




仕事大変そうですな~


仕事の助けにゃならんが、この夢は叶えて存ぜよ~う魔法使い


        ↓   ↓   ↓   

 >わーん。おいらも仲間にはいりたいよう( -_-。)。



というわけで、仲間に入れてあげようおいで


   まみー・ハリー・ヨッシーのトリオ漫才結成 クラッカー


ヨッシー、命のスペア用意しておいた方がいいよ~ガクブル

命はいくつあっても足りないから。。。



>継続的に復習する場とかあるといいですよねー。


いつでも、どこでもワークはできる!


ハリーは伊達にNLPを学んだ訳ではな~いピース

今もヨッシーの頭の中はお見通し。。。



今、ヨッシーの未来が見えます占い


ヨッシーの頭の中に、漫才トリオに入った映像が見えます・・・・

リーダーに服従のヨッシーが見えます・・・・・



今日もミルトンモデルで行こう!-女王


ご愁傷様おがむ


まみーの機嫌を損ねないように、昨日のブログに書いてあったプレゼントを贈った方がいいよ!


まみーの欲しがってた



今日もミルトンモデルで行こう!-ホカロン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「おいおい、それはマカロンじゃなく、ホカロンだろバイバーイ


ヨッシー、ちゃんとツッコミ入れてくれないと~


頼むよ~



まみーが欲しいのはホカロンじゃなくて、



今日もミルトンモデルで行こう!-バカボン



「おいおい、それは・・・・・・」



あとはヨッシーに任せた♥akn♥