● アストロ・カートグラフィーを日本に居ながら満喫する方法

 

ハワイに行くぞー!

 

と思いながら、毎日ウキウキ過ごしていると

「ハワイっぽいもの」が毎日、目に飛び込んできます。

 

昨日は、アサイーボウルを食べました爆  笑アップ

 

 

前回、アストロ・カートグラフィーの記事を書いたら、

なんと!この方 がご紹介して下さって

 

今までに見たことないほどのアクセスが!!!

たくさんの方に記事を読んでいただけたみたいで

少しでもお役に立てていたら何よりですお願い乙女のトキメキ

 

西洋占星術から

あなたのパワースポット in 世界 を検索できる

アストロ・カートグラフィー


詳しくは、こちらの記事
↓↓↓

 

アストロ・カートグラフィーを試してみて下さった方もたくさんいらして

 

「夢中になっちゃいましたラブ

 

とか

 

「今まで行ったところや思い入れのある場所は、やっぱりパワースポットだった!」

 

など嬉しいコメントも頂きました♪

 

 

 

そう言えば、よくある質問に

 

パワースポットがわかっても、遠くて簡単に行けない。

現地に行けないと、運気アップはできませんか?

 

というのもよく頂きます。

 

いえいえ!大丈夫ですよ~!

 

直接、パワースポットを訪れて

カラダいっぱいエネルギーを受け取るのが一番には違いありませんが、

 

その場に行けなくっても、惑星が示す

あなたのパワースポットの恩恵を受けとる方法があります。

 

それは、その場のエネルギーを持つモノに触れることです!

 

例えば…

 

インドに太陽ラインがある人

→ 今度の休みに「アーユルベーダ」のマッサージに行ってみる。

 

イギリスに金星ラインがある人

→ 本場イギリスの紅茶を輸入している紅茶専門店でお茶をする。

 

フランスに金星ラインがある人

→ フランスのトワレを使ってルームフレグランスに。

 

ニューヨークに水星ラインのある人

→ JAZZを楽しみながら洋書を読んでみたり。

 

西海岸に木星ラインのある人

→ 流行りの「西海岸ファッション」を取り入れてみる。

 

タイに太陽ラインや木星ラインのある人は…

こちらの WEB合宿 に参加されるのもいいかも~(*´艸`*)

 

 

今すぐに、あなたのパワースポットに行けなくっても

あきらめることはないんですウインクキラキラ

 

自分にとってエネルギーの高まるものを身につけたり、

ココロが癒されるものを楽しんだり

 

いつかそのあなただけのパワースポットに行くことを目標に

イメージしやすい小物をよく目につく場所に置いておくだけでも運気は確実に上がります。

 

今すぐ!アストロ・カートグラフィーを調べたい方は

こちらの記事の中に、詳しく書いていますので読んでみて下さい。


是非ぜひ!
アストロ・カートグラフィーをあなたの日常の中に取り入れて

運気アップを楽しんでくださいね♪