image
 
● アストロ・カートグラフィーを使って運気アップ旅行をしよう!
 
昨日、今度ハワイに行きます という記事を書いたら、
ブログ Facebookともにすごいアクセスがアップしてた(笑)
 
ハワイに魅力を感じてる方
私以外にもたくさんいらっしゃるんですね〜(*´艸`*)
 
私は、南の島 vs ヨーロッパ だったら
実は、かなりのヨーロッパ派(笑)
 
だけど、
ハワイには必ず行くぞーーー!!!
 
って決めてたんです。
 
 
なぜって?
 
アストロ・カートグラフィーで
私にとっての最強のパワースポットだから(*´艸`*)
 
理由はわからないけれど…
どういう訳だか、あそこに行くと元気が出るんだよね!
 
とか
 
あそこに行くとなんだか気持ちが凹むんだよねえーん
 
ってことありませんか?

 

 

それって私は一種のエネルギーの相性なんじゃないかと思うんですよ。
 
その場所の気・エネルギーと
あなたのエネルギーの波長が合っているのかどうか。
 
 
波長の合う合わないは、
実際にその場所に行ってみると感覚的に分かるものですが
 
 
でもせっかく遠くまで出かけていって
合っていないということを確認して帰ってくるのって
 
残念すぎませんかーーーヽ(;▽;)ノ
 
 
そんな時 便利なのが
アストロ・カートグラフィーです。
 
西洋占星術を使って
自分だけの開運スポットやパワースポット
そして NGポイントを見つけることができるんです♪
 
 
太陽ラインや木星ライン、金星ラインの場所に行くと
みんな、もれなくご機嫌に
 
反対に
土星ラインや海王星ラインを訪れると
ぼーっとしたり、しんどくなったり
 
 
生まれた時の惑星の配置から
自分だけのパワースポットを知ることができるなんて素敵すぎませんか!
 
 
今日は、アストロ・カートグラフィー
簡単に調べることのできるサイトをご紹介します。
 
 
まずは、こちらのサイトにアクセス!
http://www.astro.com/horoscopes/ja 


無料ホロスコープという項目の中にある
AstroClickトラベル
というところに行ってみて下さい。

生年月日など、必要事項を記入して・・・
プルダウンメニューで Google Mapを選択し、GO!!


如何ですか?
たくさんのカラフルな線が引いてある地図が出てきたと思います。


それが、皆さんのパワースポットです。
 
人生を輝かせたい!と思うなら
太陽ライン、木星ラインあたりに行ってみることをおススメします♪