image

 

● 2/21・28(火)【N-Stars☆LIVE】

パーソナリティ応援企画☆スペシャルゲストピンクハートまほろば 遊さん

 

 

N-Stars☆LIVEを聴いて下さっているリスナーの皆さまルンルン
そして、このブログを読んで下さっている皆さまピンクハート


いつも

『N-Stars☆LIVE』

を聴いてくださって

本当にありがとうございます♪

 

 

さてさて!

 

皆さま!お待ちかねの!!!

 

スペシャルゲストをお迎えしての

『N-Stars☆LIVE』

2月後半の放送です

 

 

『ゆめのたね放送局☆パーソナリティ応援企画』

特別篇(スペシャル・ゲスト)

ゆめのたね放送局☆愛知スタジオ よりお届けします爆  笑クラッカー

 


 

スペシャル・ゲストとして

 

元・宝塚歌劇団

月組 男役スター の

まほろば 遊 さんをお招きしております

 

 

今回の N-Stars☆LIVE は…

 

元タカラジェンヌの まほろば 遊さんに

ゲスト出演して頂けるということで

 

いつも以上に(?)

趣向を凝らして

お届けいたしますお願い

 

 

その名も!

 

赤薔薇ラジオ de お茶会 赤薔薇



パチパチ~ヾ(*´∀`*)ノ



ピンクハート 「お茶会」とは?

ファンクラブの主催で、公演中に開催される
【ファン感謝イベント】のようなもの。


舞台のお話やオフのお話、
お歌のプレゼントや握手会などなど…


 
舞台とはまた違った
素顔のタカラジェンヌさんのお人柄に触れることのできる
「夢のようなお時間」です



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


今回は、そんな
“ お茶会スタイル ” で

まほろば 遊 さんの魅力を

ぎゅぎゅっと30分で

ラジオでお伝えいたします
ルンルン


もちろん!

遊さんからの

「お歌のプレゼント」もありますよ〜
本命チョコ
 
 
今回は…
 
遊さんのご好意で、
2曲も頂いちゃいました~(♡´艸`)



作詞・作曲・歌唱をプロデュースされる

遊さん から

心の元気をなくした方へ

” 人生の応援歌 ” を 

プレゼントして頂いています



遊さん からの
魂のメッセージが込められた「歌詞」にも、

集中してお聴きいただけますと嬉しいです
ウインクキラキラ


その他
 
遊さんの『歌』に寄せる熱い想いや

懐かしい宝塚時代のお話など
 
盛りだくさんの内容です


是非ぜひ♪
2/21(火)の早朝6:30からのON AIR
!をお楽しみに

 
image
4/23(日)
名古屋(栄)にて
「Spring Live」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

元タカラジェンヌ まほろば遊の
音楽と朗読のせかい「夢の続きへ」

 

東日本チャンネル 土曜日 20:30 - 21:00

 

番組紹介サイト
http://www.yumenotane.jp/yumahoroba
 

 

 

★遊さんのブログ
 

http://ameblo.jp/yumahoroba/

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 

★ ゆめのたねラジオご視聴方法

 

ゆめのたねラジオは、

現在3チャンネル制で放送しております

「東日本チャンネル」
「関西チャンネル」
「中四国チャンネル」

時間になったら、こちらのリンクを クリック
⬇︎
http://www.yumenotane.jp/now-playing

『N-Stars☆LIVE』は、
「中四国チャンネル」をクリックキラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

★ ラジオの魅力

私が思う「ラジオの魅力」は、
なんと言っても、『声』がダイレクトに届くところ

「あなたの心」に、「私の声」「私の想い」を直接、お届けできること

それが、何よりも一番の私にとっての『ラジオの魅力』です音譜

 

image

↑番組のバナー画像ちょっとリニューアルしたよ(笑)


人はあきらめなければ、絶対に変われます!

ラジオ番組『N-Stars☆LIVE』は、

” あきらめない ” あなたの「輝く人生創り」を応援する番組です

どうぞ、よろしくお願い致します。