まほろば遊3rd アルバム「まほら」12月5日リリース
詳細は まほろば遊公式ホームページにて
NEW !
テーマ:
おはようございます~~
朝早くからすみません…(u_u)
今から、インターネットラジオ ゆめのたね ゲスト出演します。
是非、スマホなどからインターネット環境でお聞きください。

8時半からです!!
インターネットラジオ ゆめのたね 東日本チャンネル
【LOVE & TRY】
パーソナリティ 甲斐叶子さん

1.以下のリンクをクリックする。
インターネットラジオ局『ゆめのたね』

2「東日本チャンネル♪」の文字の下にある
「▶ボタン」をクリックすると放送が流れます。
{3FC9D31B-4577-49D1-961D-2501719AE49D}


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、北文化小劇場にて宮沢賢治さんの弟の清六さんのお孫さんの宮澤和樹さんの講演会に行ってきました。
{84F4A6C8-1761-4F89-9987-361E5CF58FB1}
企画のおじんさん瑞樹さん。
おじんさんは、自由空間八田のオーナー、鬼頭さんのお父様で、童話作家で有名な方です。
オーナー鬼頭さんを上回る⁉︎いい人です✨おじんさんの絵本を買いました~~
{FE5836EB-8B89-4088-ABB6-51B560D4CBC6}
おじんさんの、朗読からスタートした舞台
{40E243BC-4A86-41C7-AEC0-4ECA0EA9C690}
圧倒される魂の朗読でした。
満席の客席からは、あちこちからすすり泣きが…
{5EDA2970-05F5-41E9-AB63-9648A918711A}
宮澤和樹さんファミリーは、奥様が先生で朗読やピアノもあり、優しいオーラに包まれた方でした。
娘さんの宮澤香帆さんは、宮沢賢治さん愛用のバイオリンで演奏を披露…美しい音色と共に、賢治さんをしのびました。
宮沢賢治さん生誕120周年。
{733A07F8-20B8-49CE-8554-EB16AE9BB619}
最後は、会場の全員で、星めぐりの歌を歌いました。
{34DE729D-2A2D-4C79-AC02-09248450085C}
親族の方に清六さんから語られたエピソードを聞いて、賢治さんの作品に込められた思いや、背景を知ることが出来て、ますます宮沢賢治の世界に惹きこまれる遊でした。

自由空間八田「朗読ドラマ教室」では宮沢賢治のお話で勉強しています。
素晴らしい賢治さんの作品をみんなで楽しみましょう~❣️
現在、勉強中の作品
{A0B7DF00-F181-48AF-9D28-5B268C0B4574}
お問い合わせは、自由空間八田まで
052-720-5217






AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、私のオリジナル曲のマイドリーミングベアと、MOONのボーカルレコーディングで名古屋のフルハウススタジオに来ています。
{4F9079B2-C7AC-42A0-B794-BCF6A31868F9}
伊勢神宮の神力車みっちゃん♡
みっちゃんは、芝居の勉強やギター弾き語りの活動もしていて、今回大抜擢で曲中の台詞を担当してもらいました。
初めてのレコーディングに緊張しながらも、とても楽しそうでした…
{DC3505B6-BB6F-4EA5-A335-75BEE08A7D1C}
声優の仕事みたい~~
{B33E3381-2A4C-4E0E-A225-B23034BE6D73}
今回はエンジニアの山田君パックで、6時間¥35000の特別価格です~~❣️
{F0467D04-1C16-40C9-B4C7-A6FE42EE58B6}
予定の2曲のボーカルレコーディングと、ミックスで、ギリギリ6時間…
{C604EB25-419E-4434-856C-ECDD2026941F}
スタジオ見学の若者も…せっかくなのでボーカルレコーディング体験してもらいました~
{81C089E5-F304-4F1D-A42C-29A3922ECE7D}
ギター弾き語りの若松さんは、スタジオフルハウスが大変気に入ったようで、ご自身のCD製作をフルハウスでやりたいそうです。
{2544E6DA-79A6-4F6A-84F8-AC4BBEC1B02F}
エンジニアの山田さんとは、遊のCD、ジャズアルバムの「ジャズドリーム」と、「まほら」からのおつきあいです。
とても優しくて、センスも良いし、仕事は早いし、なんのプレッシャーもなく、ボーカルレコーディングができるので、すごく安心です。
{73999F61-A839-4115-B1F8-7957A017C6BB}
差し入れに助かりました~~(#^.^#)ありがとう~~❣️
{68CB1BF0-1524-4189-8FDA-182579A2B098}
プロからアマチュアまで、アットホームなスタジオで気軽にレコーディング!
クラシックから、ポップス、全てのジャンルに対応してます。
皆様も是非お問い合わせください~~
{F172BDFA-EAA3-42F3-8C86-54661C6CF8E2}



AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週水曜日のDoctor.Kamiyaのラジオ番組の提供が整膚学園ということで、番組の中では、美容と健康の為のワンポイント整膚コーナーがあります。
私も毎回聴いて、プチ整膚しています~

わかさ出版の別冊「わかさ夢ムック」6月号が、ちょうど整膚美容術特集です。
{56CF0C38-F219-43F6-9AB2-937991A7B1A5}
なかなか良いですよ~~
名古屋ルーセントタワーに整膚学園助健堂があります。
昨日、スタジオに遊びにいらした柴山さんも整膚の先生で、お肌ツルツルなんです!
喉が潤う整膚もライブ前にして頂いたり、名古屋の歌手の方に頼りにされているそうです。
{160377FD-9A1E-4058-A487-65FAF33352E5}

さて、明日はレコーディングです~~
早く寝なきゃ
おやすみなさーい🌙

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨晩はラジオをお聴きいただき、ありがとうございました❣️
{5799B79D-D658-467E-9C26-E08C6A210B5E}
ドクター神谷のmidMydoctor
パーソナリティは、外科医の神谷先生
ゲストは、済衆館病院理事長 今村先生
スタジオに遊びにいらした、口腔外科医の梅村先生と、整膚の柴山先生
{2BC9E7CB-6B0E-4D12-AAF2-839D768AF8D8}
ラジオは、生放送なので、神谷先生のアドリブにうろたえる遊でしたσ(^_^;)
スリル満点でスリムになりました。
ので、終わってから、甘いもの補給(#^.^#)
{C8EDC9D6-B75B-4C0F-B83D-0BAA6059A93D}
いちじくのタルト ふわふわで美味しかった~~
{CF384F7E-FE30-41C4-9F0B-294C9A908DCD}
mid Mydoctorは毎週水曜日夜10時から
遊は第4週目のアシスタントです。
また7月27日にお聴きくださいね~

ラジオをお聴きになるには
リスラジアプリをダウンロード
{FC284944-5AAC-4450-AB4D-0CA2412A0356}

東海エリアからmidFM761➡︎midMydoctor




コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。