後輩の電話対応が悪いときどうするか? | 作業療法士杉長彬(すぎながあきら)のやる気を高めるコミュニケーション

作業療法士杉長彬(すぎながあきら)のやる気を高めるコミュニケーション

現役の作業療法士が、リハビリ職のためのやる気を高めるNLPコミュニケーション術をお伝えいたします!NLPを用いたコミュニケーションセミナーを行っています!

「後輩の電話対応について困っています。

時おり失礼な言い方で相手を怒らせてしまうことがあります。

先日も、先方の方の名前を聞くのに、『えっ誰ですか?』と

聞いてしまい。怒らせてしまいました。

いつも電話を掛けてきた相手の名前を確認するように、

と指導しているのですが、このような失礼な聞き方をする後輩を

どのように指導したらいいか?

アドバイスお願いいたします。」


これについて続きを明日18時配信のメルマガで書いてみました!

よかったら登録して読んでみてください。よろしくお願い致します。

メルマガ登録はこちらです!