先日私のプロフィールページ更新しました。
自分のプロフィールについて書くというのは面白いですね。
自分の棚卸しになります。
自分は今まで何に影響を受けてきたのか?
何が自分の転機だったのか?
これからやっていきたいことは何か?
そういったことを見直し考え直す良いきっかけになります。
就職してからの自分にとって考えると、
大学院に受からなかったこと。
NLPを学び始めたこと。
自分でセミナーを始めたこと。なんかが大きな自分の転換期になってるなーってなことを振り返りました。
☆ セミナー情報
平成26年10月13日
夢や目標を5倍膨らませるコミュニケーションセミナーを開催いたします。

☆メルマガ情報
メルマガ配信しています!!!
メルマガ登録はこちらからでもどうぞ。

2日に1回 リハビリ職のためのちょっとしたコミュニケーションのコツについてお伝えしています!!
メルマガの内容はブログとはまた違った内容を配信してますので、おたのしみに!!
また、メルマガ登録者限定で、セミナーの音声、セミナー動画、セミナーのレジュメなど、特典いっぱいです。
無料にて配信しています!!
よかったら登録どうぞ~登録、解除、再登録、すべてフリーです。