NLPのアシスタントトレーニング | 作業療法士杉長彬(すぎながあきら)のやる気を高めるコミュニケーション

作業療法士杉長彬(すぎながあきら)のやる気を高めるコミュニケーション

現役の作業療法士が、リハビリ職のためのやる気を高めるNLPコミュニケーション術をお伝えいたします!NLPを用いたコミュニケーションセミナーを行っています!


土曜日、日曜日とNLP研究所のアシスタントトレーニングに入っていました。


1月から3カ月間、6日間のトレーニング。



人は人によって磨かれる。


そんな事を体験できた時間でした。




私は今回のトレーニングを

『自分の魅力を、発見する事』としていました。


自分の自己承認をさらなるステージに高める。そんな事を思っていました。




6日間で感じた事。

それは自分自身のオープンさは自分のリソースなのだという事。


自分自身のリソースに、ちゃんと気づけた時、もっともっと自分の強みを活かして、やっていける。
そんな事を思いました。




NLPはまだまだ学び続けていきます。
もっと自分らしくなるために。
もっと自分自身を高めて自分のミッションを生きるために。


iPhoneからの投稿