真なる男 LINE漫画 | Blog

Blog

笑顔でありがとう♪(*^^*)
好きな時に好きなように
昔を思い出しながら書いたりもしてます。

 真なる男

 

なんだこりゃ。

おもしろすぎるではないか。

神崎さん やっちまってください。

とついつい言ってしまうこの漫画。

 

開発の仕事にちょっと携わっていたら填まる感じなのかな?

私はこの漫画がとにかく好きだ。

口コミを見ると男性の方が多い感じがするけど

女性でもきっと見ている人はいるはずニヤリ

 

HS電子の新社長に就任した神崎涼真。

大量のリストラによる同期の自殺

家族も友人も離れ、なんとも暗い話から始まる。。。

とあるバーで

『どこから間違えてしまったのか。。。

 戻ることができたら。。。』と 眠ってしまい

目が覚めると若き日の自分に!

新入社員から人生をやり直すストーリー

 

たまにこんな悪い顔もwww

ってかさ。

自分の人生50近くまで生きててその年に何があってその頃どんな仕事してた

な〜んて覚えてないって。

と単純に自分だったら変わらない人生たどるんだろうな。

そこで頑張ってのし上がるなんて思えないもの。

 

こういった奇跡って本当にあるのかな?

なんてアホみたいなこと考えたりしてます爆  笑

 

 

 

LINE漫画 他にもおもろいもん揃ってます。

かなり好みがあるかとは思うのですが

 

・二度目の裁判

・リターン~ある外科医の逆襲~

・財閥家の末息子

 

これらも人生2周目のお話です。

こういった系ってやっぱおもろくなるのかな?

最近この手のネタも多いよな。。。

でもどれもおもろくて見てしまうグラサン

 

そういやぁ~昨年バカリズムさんの

 

2周目を軽く超え5周目でしたな。

これもほんと楽しかったグラサン

 

 

他にも以下の漫画が私の好み

・再婚承認を要求します

薬屋のひとりごと

・の、ような

・ちのちいさな女中さん