がんばった中学受験生!合格祝いは ゆるキャン△グッツ | Blog

Blog

笑顔でありがとう♪(*^^*)
好きな時に好きなように
昔を思い出しながら書いたりもしてます。

 

ゆるキャン△

 

息子大好きゆるキャン△のグッツをプレゼント♪

いろいろ見ていると

これあげたら喜ぶだろうなぁ~なんて

い・い・つ・つ

自分が気になってポチポチポチ。

 

 

 

 

 

やば。ありえない金額絶望

複数サイトで買い物かごに入れまくってたら

とんでもねーことに。

 

 

 

 

 

あぶねーあぶねー

ってことで

厳選に厳選しまくり

これからキャンプに行くので

『使ってほしいな♪』の気持ちも混め

 

以下をまとめてプレゼントぉ~飛び出すハート

 

 

・志摩リンon薪 アクリルスタンド  SEASON2
・志摩リンonスクーター アクリルスタンド  SEASON2

志摩リン アクリルスタンド
 

・全5種セット 「ゆるキャン△ 机deキャンプ」ガチャ


・志摩リン ラバーコースター(2枚セット)

 

・志摩リン アクリルクリップ (時速30キロ) 

・ゆるキャン△おねむたん 全5種


・志摩リン マフラータオル
ゆるキャン△湯たんぽ
・志摩リン ステンレスマグカップ Ver2.0

ゆるキャン△ 大解剖 雑誌
ゆるキャン△ SEASON2 大解剖 雑誌

・ゆるキャン△Tシャツ

 

御覧の通り志摩リン好きですおねがい

ちなみに親戚のお兄ちゃんが単行本をもっており

キャンプもやっていたことから

遊びに行くと漫画をみていたと。

アニメでやっていたりドラマでやってたり

テレビで見たのはすべて再放送ですが

今年シーズン3が4月から始まるということで

とっても楽しみにしている息子でした♪

4月は入学式もありいろいろ盛りだくさんですなうさぎのぬいぐるみ